NEWS

2015年度 若手研究者交流会(心の先端研究ユニット総会)

2016/2/14

京都大学の心の先端研究ユニットでは、若手研究者の研究支援を行っております。
この度は、2月14日(日)にユニットの年次総括のための総会に合わせて、
“こころ”に関わる心理学諸分野の学生・研究者・教員の方に集まって頂くポスター交流会を開催いたしますので、是非、皆様、ご参加ください。

 

ポスター交流会はアットホームで、面白いディスカッションが出来る場になればと思っております。
是非、ご自身の研究を発表されたり、他の分野の発表にコメントしていただいたりと楽しい時間になれば、と思って、準備しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

日程: 2016年2月14日(日)
場所: 京都大学 稲盛財団記念館 こころの未来研究センター 2階 会議室
参加費:学生500円 教員1000円(交流会のみ)
  軽食・飲料・チョコを用意してお待ちしています!
  懇親会は3500円程度の予定です。(場所は後報)

 

12:00~13:30 ユニット年次総会(申込不要・無料)
14:00~17:00 ポスター研究交流会(詳細は下記をご参照ください)
18:00~ 懇親会

 

研究交流会と懇親会申込方法:  http://goo.gl/forms/F7Zq2lnRPX
・ポスター発表は先着54題までですが、申込締切は2月7日までとなっています。
・発表なしの参加は当日でも大丈夫ですが、軽食用意の関係上、事前申し込みしていただけると助かります。

 

ポスター発表:
・すでに発表済みのものでも、プレ発表でも構いません。
・内容は研究発表でも研究計画発表でも自由になっております。
・希望の方にはポスターセッションとして、ポスター前でのプレゼンテーションとフロアとのディスカッションをしたいと思っておりますので、 ご希望も参加フォームにご入力ください。
・タイトルは当日のプログラムに掲載させていただきます。

 

チラシもこちらから是非ご覧ください。