NEWS

【2022年7月16日(土) 14:30〜17:00】
2022年 若手研究者交流会

2022/7/1

例年夏と冬に行っているユニット交流会ですが、今年の夏は7月16日(土)の午後にポスター発表会を実施いたします。

 

交流会では京大の多くの研究科・センターに散らばっている「こころ」の研究者が一堂に会します。
(人環・文学・教育・医学・情報学・ヒト行動進化研究センター・野生動物研究センター・人と社会の未来研究院・思修館など)
交流会ではそれぞれの発表を聴きながら,研究に人脈にと交流を深めていただければと思います。

 

昨年発表された方はもちろん,学部生や今年度から新たに京都大学に来られた皆さん,
去年発表を逃してしまった方はぜひぜひご発表いただき,これを機に輪を広げてください。
新しい構成員も増えていますので,学会等で既発表のポスター,昨年度と同じポスターでも構いません。

 

—————————————————————

 

京都大学こころの科学ユニット 研究者交流会 2022年度夏の陣

 

日時: 2022年7月16日(土) 14:30-17:00(予定)
場所: 京都大学人間・環境学研究科棟 地下大講義室
参加費:無料
申込み:Webフォームより入力してください。

 

*ポスター発表の申し込み締め切りは7月9日(土)です。
*発表なしの参加は申し込まずに当日参加することも可能ですが、準備の関係上、事前に申し込んでいただけると助かります。

 

【ポスターの形式について】
ポスターボードのサイズは900 mm (横) × 2100 mm (縦) です。
デザイン等は発表者にお任せします。

 

【その他】
・懇親会はございません。交流会でぜひ交流を深めてください。
・感染対策のため、マスクの着用をお願いします。また、受付でアルコール消毒を行って頂きます。
・当日発熱などの症状が見られた場合には無理なさらないようにお願いします。